人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

箒星のように流れていくメイポの日々
by gondesune
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サボってた人生におわかれ
ブログさぼってました   すいません   

まぁ書くことないんでランのぱくりで好きな曲の歌詞でもかいてました    



            イノセントワールド
  
         黄昏の町を背に   抱き合えたあの頃が胸をかすねる
         軽はずみな言葉が   時に人を傷つけた
         そして君がいないよ  窓に反射する
         哀れな自分が     愛しくもある
         この頃では      Ah僕は僕のままで
         ゆずれぬ夢を抱え   どこまでも歩き続けて行くよ
         いいだろ?        Mr.Myself
         いつの日もこの胸に  流れてるメロディー
         かろやかに緩やかに  心を伝うよ
         陽のあたる坂道を   上るその前に
         またどこかで出会えるいいな   イノセントワールド♪


         近頃じゃ夕食の     話題でさえ仕事に
         汚されていて       様ざまな角度から
         物事を見ていたら    自分を見失ってた
         入り組んでる関係の中で  いつも帳尻に
         合わせるけど     Ah君は君のままに
         静かなくらしの中で   時には風に身を任せるのも
         いいんじゃない?    Oh Miss Yourself
         物憂げな         6月の雨に打たれて
         愛に満ちた季節を   想って歌うよ
         知らぬ間に忘れてた  笑顔など見せて
         虹の彼方へ放つのさ  ゆれる想いを~♪
  

         変わり続ける     町の片隅で
         夢の欠片が      生まれてくる
         Oh今にも     そして僕はこのままで
         微かな光を胸に  明日を進んでいくつもりだよ
         いいだろう?   Mr Myself
         いつの日も     この胸に流れてるメロディー
         切なくて      優しくて
         心が痛いよ    陽のあたる坂道を
         上るその前に  またどこかで
         会えるといいな   そのときは笑って
         虹の彼方へ放つのさ  イノセントワールド
by gondesune | 2006-12-11 19:35 | 日記